5週間

2019/4/1

ダイエット開始約5間経過

開始時 74キロくらい

現在  71.4キロ -2.6キロ

 

先週半ばまではそんなことなかったのに、

この数日で、なんと、1.3キロ大増量!

理由は分かっている。

「3月のバースデーランチいつ行きます?」と聞かれて、断れなかった。。。

そしてちょっとオサレなフレンチのお店で、

おそらくだいぶ高糖質なランチをいただいたから。。。

そして、それで堰を切ったように、「食べたい」欲がでてしまって、

それを抑えられなかったから。

 

「がんばって食事に気を付けている」まだそんな状態で

食生活として身についていないから、

ちょっとしたことで意識できなくなってしまう。

 

あと1週間で第一目標達成しなければならないのに。。。

諦めそうになる自分がいるけれど、

なんとかそんな自分を押しやって、もう少しがんばる!!!