1か月

ダイエット開始約4週間経過

開始時 74キロくらい

現在  70.5キロ -3.5キロ

 

この1か月、毎週末にイベントだったり外食だったりで、

なんだかんだと食べてしまっていたから、思ったほど落とせなかった。

しかし確実にスッキリしてきている。

ピタピタでみっともなくて着られなくなっていたニット、パンツ

無理なく着られるようになっていた。

目標のジャケットも、姿勢を正せばキレイに着られる。

しかし背中を丸めて座ったり、だらっと立っていると、ホックがはじけそう、、、・

座っていてもはじけそうにならないくらいまで頑張ろう。

 

週末、Lサイズのワンピースを試着して買ってきた。

たぶん本来はゆったり目のデザインで、細い人は違う雰囲気で着こなすのだろうけど、

私のイメージ通り(むしろそれ以上)、きれいめに着られていたのでそれでOK。

でも、5月にはもう少し余裕のあるスタイルで着こなしたい。

 

ダボダボゆったり目で着るのが今のトレンドで、それも好きなのだけど、

ゆったり目のデザインをサイズを下げて着ると、すっきりキレイ目に着られる事もあり、

そういう服を探すのが好き。

 

あと2週間。

目標までがんばろう。

そして、2週間後にジャケットをキレイに着た後。。。

次の目標に向かって、頑張ろう!